うずらに会う

今日、すごいものに会った。人工無能うずらだ。ホントは人工痴能とよんでるらしいけど。形態素解析人工無能がすでに完成してたのか。しかもずいぶん前。IRCというチャットの「#うにっくす」であえる。さっそくIRCクライアントのCHOCOAをインストールした。

敷居の住人が2002年7月号で最終回だったらしい。コミックスいつでるのかな。

シーマンが言葉をおぼえはじめた。10個くらい。「ばーか」はすぐ覚えた。さすが。

B.F.チェンジャーはやっぱりだめだった。変換できない。データはStarFax形式ではなかったようだ。

白血病解析プロジェクト、4台目のPCにインストール。しかも仕事場の共用PC。完全に暴走してる。