Palmでも入力してみる

7:16 朝飯食った。いつものように、おにぎり2個と烏龍茶。

白血病解析プロジェクト@Team2chに参加開始。SETI@homeはすぐに止めてしまったが、今回はどうなるか。自宅のパソコンと職場の自分のヤツとついでに、こっそり共用のヤツ(Windows95なのに連続運転中)の3台にインストール。

FAXファイルをGIFに変換するDOSプログラムを探すも見つからず。Windows版のFAX表示のフリーソフト(VFX for Win32)はあってbitmap出力はできるので、WSHを使ってWindowsプログラムを制御するしかないのか。WSHを勉強する時間なんてないので後回しかなぁ。でも、ちょっと調べてみたらキーをプログラムに送る機能がVBと同じSendKeyらしい。意外に早いかも。

腕時計の電池切れた。なんか早くない? 前に交換したの4月だよ。6ヶ月かぁ。で、交換すると保証書(3年)をくれた。電池に保証書?どんな意味があるのかときいたら、3年より早く切れたらただで電池交換してくれるという。前に交換したときはそんなこといわなかったやんかー。知っていたら今日の交換はタダやったのにー。

シーマンドリキャス)がマイク付きでなんと1000円ポッキリ(税込み)。早速買う。飼育がメンドー。

クルマの修理が終わったから取りに来いと電話があった。これからH2Aの発射があるので、明日にしたかったが、明日は定休日だというので、しかたなく取りに行く。
発射は成功だったらしい。オメデトー。